HOME > スタッフブログ > 9ページ目

スタッフブログ 9ページ目

カラーデトックス

こんにちは村上です

今日は新規で来られたお客様

ホームページを見てキラスイとサプリチャージを迷っていて

これ以上傷ませたくないとのことでカラーは全体するのやめました

伸びてるとこだけで『サプリチャージ』をすることにしました

サプリチャージはカラーに混ぜるだけでなく

シャンプーの時にカラーのデトックスもします

髪にカラーの悪いものを残さないことで

傷みの進行を止めてくれるほか

色のもちにもつながります

根元だけのカラーですが全体落ち着いたようにみえます

カラーやパーマするときは


ヘアケアメニューをすることおすすめします☆

 

美容師さん、募集してま~す!


美容師さん募集してま~す。


求人案内にも書いていますが、

シフト制にしていますので早めに出勤して早めに帰ることも出来ますし、

夜型タイプの方はゆっくり出勤してラストの19:30までの勤務も選べます。


現在のスタッフは2001年のオープニングから勤続17年、

2007年の新卒採用から11年、

2012年に他店からの中途採用から6年、

と長く居てくれるスタッフばかりです。

働きやすい環境なのでしょう。

経営者として、そこは心がけて

ストレスのない会社作りを目指していますので、

長く居てくれていると思っています。


3人とも主婦で、うち2人は子供が2人ずついます。

子供を保育園に送ってから出勤して夕方お迎えに行っていますし、

土曜日や日曜日は子連れで出勤したりもしています。


もちろん、独身でバリバリ仕事がしたい方も大歓迎ですよ!


まつ毛エクステの技術を学びたい!

フェイシャルエステや美眉メイクも興味がある!

とか、美意識の高い方も大歓迎です。


□人間関係が良好なところがいい

□休みが取りやすいところがいい

□結婚しても美容師の仕事を続けたい

□子育てと仕事を両立させたい

□給料は多いほうがいい

□安売りサロンはイヤだ


このような内容で興味がある美容師さ~ん!

ご連絡くださいね~


A・DE代表 石元誠二




 

アジュバンのスパシリーズ!

こんにちは^^堀本です

A・DEで大人気の化粧品 アジュバンで顔だけでなく
頭皮も良くしていこうということで
ヘッドスパを入れました!

今までもヘッドスパはありましたが
なんかしっくりきてなくて。。。
色々調べて、行き着いた商材が    アジュバン!!!


*美しい髪は頭皮から・・・*

美しい髪の毛をはやすために必要なのは、良い頭皮作り。。。

毛穴が詰まっていると、炎症・ボリュームの低下・抜け毛等にもつながります。
肌と同じように頭皮も清潔にすることが重要なのです。
毎日のシャンプーだけでは落としきれてない物を取り除き、美しい髪を生やしましょう^^

ヘッドスパ。。。私もしたいな。。。笑

初めてご来店の方


こんにちは、スタイリスト冠野です。

今回は初めてご来店された方とのお話です。



私の思いが伝わらなくて髪型が違うの!!

なんて説明したらいいのかしら・・・


髪に艶がないの・・・・

ちゃんと美容院の使ってるんだけど・・・


私、髪をどうしたらいいの?




エーデでは初めてご来店頂いた方とのカウンセリングはちょっぴり長いです。

たくさんお悩みを抱えてご来店の方が多いので

しっかりお話を聞いてご納得して頂き施術に入りたいのでお時間をとらせていただいてます。



今回もしっかりカウンセリングをさせていただきました。

なにが悩みなのか

なにがやりづらくて困っているか

どう改善していったらいいか

今後どうして行くのか




だいたい『あ~、はいはい、わかりました。』で切られてた(TдT)


こんなにちゃんと聞いてもらったの初めて!!!


エーデはちゃんと聞きますよ(*▽*)d


なので、安心してご来店ください♪


しっかり話を聞いてくれるスタッフ
髪をサポートする技術
ヘアケアをするアイテム
しっかり揃っております!!


万全な状態であなたをお待ちしております!!!



 

キラ水もすごいなー^^

またまた堀本です^^

先日来店されたNちゃん。
パーマをかける予定での来店でしたが
●痛みがきになる
●でも、あまり切りたくない
●手触り良くしたい


と、言う事でしたので、今日はパーマはいったん休憩して
髪の毛をいたわってあげることにしました。


そこでチョイスしたのが キラ水!!

やってみるとこの違い!!!






ブローしてません。
カラーはしたことないバージン毛です。


毛先のキラキラしたやつ達、無くなってますよね^^

やっぱ、キラ水もすごいなーーー!!!

全然違う!!

こんにちは^^堀本です。
先日、スタッフ冠野さんにサプリチャージしました。
違いは歴然。。。
 






広がりがなくなってる!
パサツキもなくなってる!!
まとまりも良くなってる!!!

最高ですね^^

憧れの髪の毛



あぁ、キレイだ・・・・



こんにちは、スタイリスト冠野です。

すみません・・

 冒頭に心の声が漏れてしまいました・・・(笑)


美髪のために日々努力されてる方です。


サロンでは今までは煌水プレミアムコース

ここ3回はサプリチャージにされてます。

ホームケアはキューティクルクッションシャンプー
 キューティクルヘアマスク
去年12月発売したフロムアース モコシャンプーも併用して使われてます。
乾かす前につけるヘアオイルはキューティクルシツドプロテクトオイルです。



何年も続けていらっしゃる方の努力の賜物です。

ありがたいことに使い続けていただいてる美髪さんたち

増えております!!!

その一人にぜひ加わっていただきたい!!です!!

看板を目指して

こんにちは村上です

新規のお客様が来店されて

カウンセリングで外の看板の人みたいな髪になりたい

とのことでストレートとヘアケア希望だったのですが

シャンプーして髪の状態を見ると

髪のクセとゆうより生え癖が強くて

ストレートをしても生え癖は治らないので

『煌水』だけすることになりました
煌水は髪はキレイになりますが

キレイを保つにはお客様のホームケアがかなり重要です

美容院に来るのはまめに来ても1ヶ月に1回

それ以外はおうちでのケアです

使っているものが自分にあっているか

乾かし方とっても大切です

話はずれますがキレイなBODYのモデルさんたちも

食べ物、トレーニングちゃんとやってるからあれだけキレイなんです

新規のお客様には乾かし方も説明して使ってるものも紹介しました

こんなにおさまったことがないと感動されてました

看板みたいな髪めざしましょうね
 

横からも美しく!

こんにちは^^堀本です。

A・DEマツエクは前から見て美しいのはもちろんのこと
横から見ても、美しいのです^-^



自まつ毛とエクステの境がわからないでしょ??
これこそ美しいマツエクではないでしょうか^^
そしてエクステが軽いからつけてるかんじもしない。。。

試してみたくなってきました??

回数を重ねると・・・

 

こんにちは、スタイリスト冠野です。

今回は、サプリチャージ2回目の方のご紹介です。


今回はツヤにご注目!!!!!

ハンパないです!!!!


まずは、BEFOR

ツヤが欲しい

パサつきを抑えたい



AFTER1

1回目の施術が終わりました~☆

ツヤがでました!!

パサつきもさらに抑えられました!!!




AFTER2

でも、まだ、これだけじゃなーーーーーーーい

1ヶ月半に1回ご来店されてます。

今まででの中で1番の仕上がりだと思います!!



いかがでしょうか???

凄くないですか???

ツヤ髪ですよね~☆

どんどん変化していってます(*´д`*)

 

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。