HOME > スタッフブログ > 6ページ目

スタッフブログ 6ページ目

サプリチャージ+カラー

お久しぶりの投稿です。。。

先日来られたお客様☆
長さはまだ伸ばしたい。。。でも
毛先のパサパサ嫌だし、カラーも楽しみたい。。。
と、言うことで
サプリチャージINカラーをしました。





ブロー無し!!!
広がりも抑えられてるし、毛先のキラキラした枝毛ちゃんが
無くなってる!!!

手触りも最高でした。

堀本


サプリチャージ+カラー

こんにちは^-^堀本です

先日カラーとサプリチャージで来店のN様!
今までキラスイをしていたのですが
新しいのもやってみたいとのことで
初サプリしました★



カラーは全体にしたのに
このまとまりとつや^-^

N様も大喜び!!!

キラスイもいいけどサプリも良い。。。
次回どっちしよーかな。。。
と悩んでたので、
次はどっちもしましょ!!と提案しました^-^


次回が楽しみです^-^っと
ルンルンで帰って行かれました

やっぱりA・DEの美髪ケアはすごいですよ(笑)

サプリチャージでつやつやカラー

こんにちはスタイリストの村上です

いつも髪の色をしても黄色っぽくなるお客様Yさん

いつもしないピンク系をおすすめしたのと同時に

色落ちにもってこいのサプリチャージを組み合わせてみませんかと

提案させて頂きました

する前の髪



お外でお子様とよく遊ぶので表面が色が抜けてしまってます

サプリチャージとピンク系をオンすると、、、



つやつやうるおいカラーになりました

色落ちがきになるかたはサプリチャージと一緒に組み合わせてみませんか?

大好評のサプリチャージ

こんにちは、堀本です。

キラ水に続きサプリチャージも大好評です^-^
綺麗な髪のお客様が増えてきて
堀本も嬉しいかぎりであります^-^

先日初めてサプリチャージされたお客様、
する前はこんな感じで、毛先のパサツキと全体の広がりが気になりませんか??
 

カラー全体染めた後がこちら↓↓
 
違いは一目瞭然ですよね^-^
毛先のまとまり、ツヤ、おさまりの良さ
最高です!

次の日、家でシャンプーした後の手触りがやばいくらいサラサラなんじゃけどー!!
という嬉しいメールもいただきました。


まだ試したことのない方はぜひ!!!
みんなで、髪の毛綺麗になりましょう!!!
髪が綺麗な女性ってステキですよね^-^

ばっさり切りました*

こんにちは☆堀本です

先日結婚式を終えたばかりのA様が来店されました。

オーダーは。。。
「心機一転したい!ばっさり切りた!!
 でも、クセ毛なので広がらないようなボブ。。
 かつ、大人っぽく^-^」

ということでした。。。

私の提案は
「大人ボブということなので前髪は長めで。。
 クセ毛はいかせる位のクセだから、クセを抑えたセットではなく
 クセをいかしたセットをしましょう!」

と伝えました。

仕上がりはこんな感じ
  
 
朝は全頭しっかり濡らして、ドライヤーして
トップはぺたっとならないようにワックスをつける!
ブローやアイロンははせず、少しふわっと動く毛をワックスで
活かすのです!!!

だんな様からも凄く好評だったみいで、喜んでいただけました。


ハリ・コシ・ツヤでた!!!


こんにちは、スタイリストの冠野です。

今回は60代女性の方

お悩み

顔周りの毛が細くなってきた

ツヤがなくなった

トップの立ち上がりが減った

色持ちが悪くなった





サプリチャージ1回目の効果です。

根元立ち上がりが良くなり

分け目が気にならなくなりました。

顔周りはふわふわせず

しっかりとしました。

明るめの白髪染めですが

しっかり深く染まりました。

全体的にツヤのある仕上がりになりました。




コシに関しては画像ではお伝えできないのが残念です・・・

触るとわかるんですよ!!!



2回目、3回目と続けていくと

更に髪質が変化していきます☆☆


地肌と髪に優しく、髪質改善

サプリチャージ

¥4000(税抜)

サプリチャージシステム

こんにちは、スタイリストの冠野です♪

今回はサプリチャージがどんなものか説明を!!!

サプリチャージシステム(特許取得)

安心安全な栄養素であるフルボ酸エキスを使用して
パーマ・カラー・ストレートパーマを施術されるときに、
髪や地肌のダメージを最小限に抑え、
髪質を改善していくメニューです。




フルボ酸エキスのキレート作用が、
薬剤の刺激成分を吸着しながらミネラル・アミノ酸を
髪の中でイオン結合をして吸着させていきます。

主成分はフムスエキス

海洋完熟土壌を原料由来とし、
天然成分を一切破壊することのない
独自製法にて抽出されています。

飲料許可取得天然素材で無添加です。

100%フムスエキスは飲めるんですよ!!


こんなに安心なものはない!!!と、思いませんか?





 
パーマ・カラー・ストレートパーマのダメージの緩和をします。


髪質を改善しながらスタイリングしやすい髪へ導きます。


カラーの色持ち、発色をアップさせます。


ウェーブ・ストレートの持続性を高めます。


つややかでうるおいのある髪を長時間持続させます。
(水分量20%UP)

健やかに髪の毛が育つ環境を地肌から整えます。



回数を重ねるたびに子供の頃のようなピュアなコンディションに



フムスエキス(フルボ酸エキス)に含めれる栄養素

《フミン酸》フルボ酸 他
《酵素》リパーゼ・ウレアーゼ・アルコールデヒドロゲナーゼ 他
《ビタミン》ビタミンA・ビタミンB1・B2・B6・B12 他
《アミノ酸》アルギニン・リジン・ヒスチジン・フェニルアラニン
チロリン・ロイシン・イソロイシン・メチオニン・パリン
アラニン・グリシン・グルタミン酸・セリン・スレニオン
プロリン・アスパラギン酸・トリプトファン 他
《ミネラル》カルシウム・カリウム・マグネシウム・亜鉛   
マンガン・ナトリウム・ケイ素・鉄・ランタン・ストロンチウム
アルミニウム・クロム・コバルト・銅・リン・セレニウム 他


美髪になるためには、たくさんの栄養素がいります。
このフムスエキスの中には、バランスよく栄養素が含まれております。
摂取するのは、もう簡単です。
ためすのは・・・・・いつでしょう。





 

スパッシュベビーのすごさ!

こんにちは、堀本です。

最近、離乳食が始まったうちの娘!
そのせいで、口の周りはカピカピ。。。

こんなときはスパッシュベビーだ!!
と思い、使い始めて10日後。



かなりキレイになってませんか??
薬などは使わず、スパッシュベビーだけです。
1日2回、食後につけてます。

赤ちゃんでも使える安心安全な商品☆
ステキです^-^



全身ケアはこれ1本でOK!

こんにちは、堀本です^-^

今日はフロムアースの中で1番人気の商品をご紹介します。
サプリメント飲料から生まれた全身化粧品!
その名の 

スパッシュベビー



一家に1本あると便利ですよ^-^

子供のニキビケア、アトピー肌の改善に!
お父さんには、かゆみや抜け毛、ニオイの軽減に!!
女性の方の、化粧水やカサカサ肌防止に!!!

内容成分も、『水』『フムスエキス』『BG』のみのシンプルな物。

良いものしか入ってないので赤ちゃんにも使えます。
それだけ、安心・安全・高品質なのです。

そして、値段もお手頃!

200㎖ 2200円(税抜)です。

私が4人家族で毎日皆で使って2ヶ月位もちました。

使いやすいアイテムなので、本当にオススメです!


つるつるさん、どんどん増やしましょう


こんにちは、冠野です!!


サプリチャージバブル

お次はこの方('◇')ゞ




からの~~~~~~~( *´艸`)




はーーーーい、つるつるさんです♡

見た目はもちろん手触りも良い感じ( *´艸`)


なんとカラーの色もきれいにでちゃいます!!

色が入りにくい方はミネラル不足によるものも原因の一つだそうです。

サプリチャージをする際には、
 
何種類ものミネラルを補給していきます。

そのミネラルとカラー剤が反応して綺麗な色を発色させるそうです。

サプリチャージでつやつや、つるつる

綺麗な色をゲットしちゃいましょう!!!!

 

<<前のページへ1234567

アーカイブ