HOME > スタッフブログ > 4ページ目

スタッフブログ 4ページ目

いいうわさ♪


お客様からたくさんのお声を頂いております。


『メールで来たけど、あれ何なん!?』

『あれ、いいん?』

『あれ、なんて読むん?』

『髪、変わるん?』

『なんかいいらしいじゃん?』



みなさーーーーーん
煌水(キラスイ)ですよーーーーーーーー!!!!!



まだまだ、知られていないと思っていましたが
みなさん、気になってるんですね(笑)


40代、50代からだんだんと増えてくるお悩みといえば???

ツヤがなくなってきた…

コシがなくなってきた…

ボリュームがなくなってきた…

毛が細くなってきた…



いろいろとありますが…
全ての原因は老化によるものなんですね(´;ω;`)

受け入れたくないけど…

けど、改善できるものがあるとしたら??
どうしますか???



煌水はそこも解決しちゃうかも♡


可能性は無限大。
ケアをすれば髪は答えてくれますよ~。


悩みが一つでも当てはまれば、体験してみるのもいいかも♡

気になるなら、説明聞くよりまず体験。

百聞は一見に如かず、です。(*'ω'*)




けど、1つお願いがあります。

3回チャンスを下さい。

3回で髪は変れる。

1か月に1回でいいです。

3回チャンスを下さい。



(髪がとてつもなくダメージを受けている方は
もう少し時間がかかります( ;∀;))




60代、悩みは
コシがない、ボリュームがでない、細毛
2回目の結果です。



エーデにはそれだけじゃない!!

他にも髪をいたわるヘアケアがあります( *´艸`)

いろいろ試して自分に合う美髪ケアをしましょう(*´▽`*)

 

ボリュームマジックでスタイリングしやすく!!


ドストレートさん・・・
お悩み多いのではないでしょうか?

とにかく、動きが出ない。

スタイリングしてもうまくいかない。

元に戻る。

そんな方には毛流れと
出るとこ出してへこませるとこはへこませの
立体感をを作ってあげて

スタイリングしやすい髪に!!


カール感は出ないので
軽~く毛先は巻いて♪


 

かなり立体感のある仕上がりに( *´艸`)
毛流れでましたね!!

顔周りの重たさも

毛流れによってスッキリしましたね♪


こんな使い方もボリュームマジックにはあるんです(*´▽`*)

いつものスタイリングをもっと楽に☆☆

ここにもボリュームマジック


美容師にいつもボブをすすめられる方


この長さ以上は切らない方がいいと言われる方


襟足に生え癖がある方だと思います。



襟足が浮いてタイトに見えない

左右のハネ方が違う

セットしても

なんか違う!!!



生え癖は

普通にカットしても直りません。


生え癖の方向を変えてあげなければ!!!!







襟足のウキがなくなりました。

何年もボブを続けて

この度、ショートにしたい!!!と要望がありました。

ボリュームマジックとカットの融合で

タイトな襟足を叶えました(#^^#)



つむじ割れだけじゃない。

ボリュームアップ

ボリュームダウン

うく、はねるなど強い生え癖

つや出し

髪質改善


用途はいろいろ♪




ボリュームマジックで新たな自分へ(*^▽^*)








 

暴れる襟足をボリュームマジックで解決


今回はどんなに上手に切っても

大暴れする襟足さん。


なぜ、上手に切っても大暴れするのか?



→切っているのは毛先だから。

襟足が暴れるのは

切っている毛先の切り方ではなく

影響しているのは

髪が生えている根元の生え癖の影響だからです。




(。´・ω・)ん?

確かに・・・・・・・。

どーりで、うまくいかないわけだ( ;∀;)




そこはお手上げなのですよぉ

どうしようもなかったところなのですが

ボリュームマジックで

すっきりまとめることができるんです!!



ボリュームマジックは特殊な方法で
地肌の生え癖を変えていきます。


上の写真ははまだカットしてません。

カット後のようなまとまりとすっきり感(*‘∀‘)

サイドのハネもなくなりました。

カットの持ちもよくなりますよ♪♪



1か月後に月後に

再来店。


写真はなくて申し訳ないのですが

長さは伸びましたが

かなりまとまっていました♪


以前は1か月もしたら切りたくて
たまらなかったけど
ハネないし、まとまって楽だった。

と言っていただけました(#^^#)


今まであきらめていたところに

手が届くのがボリュームマジックです( *´艸`)



続けてどんどん楽な髪にしていきたいと思います!!!








 

2年前よりキレイ


昔の自分と今の自分どちらが綺麗ですか???


一年一年、変わっていっていますよね(ノД`)・゜・。


認めたくないんだけれど・・・


20年前の自分と同じがいい!!!っていうのは


さすがに難しいかもしれないですが、


2年前の自分より今の自分の方が綺麗でいるっていうことは


難しくないと思います。



毎日をどう過ごすかで変わってきます。





この方は今日の仕上がりではなく



右は二年前です。


今の方が明らかにきれいですよね!!!!


3か月に1回美容院
シャンプーはサロン専売品を使うけど
なくなったら市販を使う。



なかなか、きれいになっていかなかったです。


その日はいいんだけど

3か月後にご来店の時が

写真のようになっていました。


せっかくきれいにしたのに・・・・

次の来店まできれいでいてほしいです。




ずっときれいでいるためには


まず、美容室に行くこと


最低でも2か月以内


市販品は使用しないこと


ヘアケア、ヘッドスパなどを定期的に行うこと



ずっときれいでいるためには

それなりの努力が必要です。





今この方は2か月周期でご来店いただいてます。

もちろん、市販品は使いません。




つやつやな髪ををいつまでもキープしてください(*'ω'*)




エーデは頑張る方をサポートしますよ(^^)/






 

美髪さん誕生


今まで経験したことのない手触り

まとまっているのに

軽くてサラサラ。


初めて来店された方は

エーデのトリートメントを

説明させていただくと

『???????』

ってなります(笑)




結果がすべてです。

わけわからないけどしてみてください。

とお伝えして

施術させていただきます。






ハンドブローのみで乾かしてます。

今まで通っていたサロンでは

最後に必ずアイロンで仕上げてもらっていたそうです。


乾かしただけでこの仕上がりになるなんて!!!


驚いていました(#^.^#)




結果が全てです。


この方は1回目のケアなので

2回目、3回目と

今は月に1回のヘアケアを

欠かさずされています。


更にツヤが増え

アイロンを全くかけなくなったそうです。













 

髪直すぞーーーーー!!!


悲しい・・・・
悲しい・・・・

髪が傷んでる・・・(ノД`)・゜・。


二年ぶりに来ていただいた方の髪が傷んでる・・・


(ToT)/~~~


直すぞ!!!

直すぞ!!!



時間がかかるけど頑張りましょう( ;∀;)


三か月でだいぶ直ったのですが

毛先はまだまだ・・・・


頑張って直すぞ!!!


煌水に!!
サプリチャージに!!
ヘッドスパも!!


月1ケアで繰り返し栄養補給を!!!


お家でのケアもしっかりと!!!





だいぶ、よくなっております。

が、

まだまだです。


完治するまでには、時間がかかります。


髪は傷ませないのが一番。



髪が傷むとか悲しいです。



直すのも時間がかかります。


直さないでいい髪にするには


日頃のカラーや

パーマ

ヘアケアで変わってきます。


なるべく、


傷ませない方法を選んで


なるべく、


傷まない薬剤を選んで


いたわっていきましょう!!!!




キレイな髪は誰にでも手に入りますよ(*'ω'*)














 

新しくなった復元ドライヤー


大好評いただいている復元ドライヤーが新しくなりました!!

もともとのいい効果をもっとパワーアップ!!!



『低温』 『育成効果』 『マイナス電子』の相乗効果
 
●低温で乾かす
 
これまでにない革新的な特許構造

●育成光線

髪と地肌に岩盤浴のような温熱効果

●マイナス電子

キューティクルを引き締め潤いを与える


ただ乾かすだけだったドライヤーを

美容機器として全身に風を当てる。

髪はまとまり、ツヤが出る

お肌は引きまり、潤う


遠赤外線を放射して

熱風伝熱ではなく、放射伝熱で乾かす


お子様がいらっしゃる方は
髪を乾かすのが苦手な子が多いと思いさすが
熱くないので嫌がりませんよ♪♪


私は足先やお腹の冷えが気になるときに
復元ドライヤーを使って温めたりします(*'ω'*)

ただのドライヤーだと肌がカッサカサになるし
熱くてずっと当ててられませんでしたが
85度の低温なのと遠赤外線でじっくり当てて
中から温めています(#^^#)


けっこう心地よいです☆


11月発売の復元ドライヤーpro 漆黒(しっこく)&真白(ましろ)は


『育成効果』と『マイナス電子』がさらにパワーアップ!!


どうなるか、楽しみですね(*‘∀‘)


購入は店頭にてお聞きください(^^♪

正規販売店でしか購入できませんのでご足労お願いいたします!!!!





ボリュームマジック×美髪カラー

カットとボリュームマジックと美髪カラーコースです。

ツヤがないのがお悩みとつむじ割れがきになるのと

お悩みてんこもり

エーデの美髪カラーはコーティングしてキレイにするより

悪いものはマイナスしていって素の髪をキレイにする方針でして

いろいろやります




★すっぴんエステで頭皮や髪についてる界面活性剤を取り除きます

★キラスイで傷んだ髪を修復して

★カラー剤にサプリを混ぜ傷みを抑制しながら
カラーのデトックスをします

★ㇾゾでカラーのアレルギー成分を50%カット
過酸化水素を80~90%カット

★83トリートメントで悪い成分カットして

水分をとじこめてサラサラにnote

つむじが割れてるのをボリュームアップケアをでなおして





ツヤツヤに♪

髪年齢若くなりました(^^♪

美髪どんどん増えてます!!


今回のお客様は
カラーリングをされてません。
全て地毛です。
髪をコテで巻いたりストレートにしたりもされません。



しかし、なぜか
絡んだり
傷んだり
パサついたりするそうです(泣)


原因は
外での作業の紫外線
砂埃
日々のシャンプー
ヘアケア不足


今回は
ムウムシャンプー体験
煌水
をさせていただきました。 

ムウムシャンプーを1回しただけで
髪に少しハリが出たような感じがしました!!



その後に煌水をすると
見事につやんとしました!!

手触りはサラッサラになりました!!






美髪をキープするには最低でも
2カ月に1回ペース

いつもツヤツヤでいるためには
1ヶ月に1回ペース

早く結果が欲しい方は
週1ペース

美髪になりたい方は是非試してみてください(○^^○)



 

<<前のページへ12345

アーカイブ