HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2018年4月 > 2ページ目

スタッフブログ 2018年4月 2ページ目

回数を重ねると・・・

 

こんにちは、スタイリスト冠野です。

今回は、サプリチャージ2回目の方のご紹介です。


今回はツヤにご注目!!!!!

ハンパないです!!!!


まずは、BEFOR

ツヤが欲しい

パサつきを抑えたい



AFTER1

1回目の施術が終わりました~☆

ツヤがでました!!

パサつきもさらに抑えられました!!!




AFTER2

でも、まだ、これだけじゃなーーーーーーーい

1ヶ月半に1回ご来店されてます。

今まででの中で1番の仕上がりだと思います!!



いかがでしょうか???

凄くないですか???

ツヤ髪ですよね~☆

どんどん変化していってます(*´д`*)

 

今、売出し中の『サプリチャージ』

こんにちは。

A・DEで出来るスペシャルヘアケアの

『煌水キラスイ』

この煌水をおびやかす存在の

『サプリチャージ』

がデビューしています。

ヘアカラー、ストレートパーマ、パーマといった薬剤を使用するメニューと一緒にするヘアケアメニューです。

サプリチャージの特徴は薬剤を使うメニューの時にパワーを発揮します。

美容師という仕事をしながら言うのもなんですが

カラー剤、パーマ液、ストレートパーマ液という薬剤は

人間の身体にとっては良くないものだと思います。

誤魔化すことは出来ない事実だと思います。

そんな薬剤ですが、現代人にとって、そして現代の美容師にとっては

使わなければならないものとして、今のところ僕も使っています。

ってか使わないと美容師として生きていけません。

カラーやパーマをしていない美容院に行くお客様なんていないですよね?

でも、身体に悪いと分かっているカラー剤をお客様に塗ってもいいのか?

と今でもそう思いながら仕事をしています。

なので、なるべく薬剤が身体に影響がないやり方での仕事を心がけています。

カラー剤を地肌になるべく付けないように塗布することを提唱したりとか。

ただ、そんな良くない薬剤の悪い成分をデトックスしながら施術できるのが

ムウムシャンプーでお馴染みのフロムアースからのヘアケアメニュー

『サプリチャージ』なのです。

※他にもREZOという薬剤の悪い成分を減らすことができるメニューもあります。

薬剤をデトックスしながら、そして、ヘアケアしながら出来るので

カラーやパーマをしたい現代人にピッタリのメニューが出来て、僕の気持ちも楽になりました。

カラーやパーマをする時にはぜひ一緒にやって欲しいメニューです。

安心・安全な仕事をこれからも提供していきます。


 

キレイな髪でテンションUP!

こんにちは 。

現在、A・DEに来てくださっているお客様の髪が、どんどんキレイになっているという現象が起こっています。

その“きっかけ”になったとも言えるのが

『煌水キラスイ』

ではないかと思います。

導入前に煌水の情報を聞いたときの印象は

水で髪がキレイになる?

なんだ?その怪しい水は。

水系の商品って胡散臭いのがよくあるよね・・・ って感じでした。

でも、今を逃したら『煌水』を導入するチャンスがない、ということで決断しました。

結果は 導入して良かった~!!!

今までやってたサロントリートメントってなんだったん?

っていうくらい良いと思います。

今までのトリートメントというのはコーティングして手触りを良くしたり、

しっとりさせたりすることで髪が良くなったと勘違いしていました。

家に帰って市販のLとかBとかAとかのシャンプーで洗うと

『あっ』という間に洗い流されてしまいます。

そして、すぐに元の傷んだ髪に戻ってしまうということになっていました。

それが、『煌水』をして帰った方で市販のシャンプーを使っている方でも

2ヵ月後の来店時の髪の状態が、以前より良いのです。

※注)ただし市販のシャンプーを使うことを認めているわけではなく、全力で全否定させていただきます。


コーティングが剥がれてしまう従来のサロントリートメントと違い、

煌水が髪の毛自体を復元、保水したりしてキレイにしているから、良い状態が長持ちするんです。

もちろん、ホームケアが良いと、よりキレイが続きます。

髪がボロボロだったお客様も1回、2回・・・と煌水を続けていくうちに、どんどんキレイな髪になっていきました。

髪がどんどんキレイになると嬉しいですよね?

『煌水』を導入して1年以上経ちますが、相変わらず人気のメニューです。

まずは、『髪そのもの』をキレイにすることが 『美髪』への第一歩です。

ということで久しぶりの煌水のお話でした。


 

サプリチャージの流れ



こんにちは、スタイリストの冠野です。


今回はサプリチャージの流れをご紹介します!!


どんなことするの?と気になる方必見です!!


工程で言うと3工程に分かれております。








カラー・パーマ中の同時施術なのでお時間がない方に!!

ダメージを受けやすく、傷みをなるべく抑えたい方に!!

カラーをする時に頭皮へ刺激を抑えたい方に!!


試してみる価値は、あると思いませんか????


サプリチャージ    ¥4000-(税抜)
 

<<前のページへ12

« 2018年3月 | メインページ | アーカイブ | 2018年5月 »