HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2018年3月 > 2ページ目

スタッフブログ 2018年3月 2ページ目

アシッドシェイパー

こんにちは!!スタイリストの冠野です。

今回はブログを見ていただいて
『アシッドシェイパーをしてみたい!!』
という方が来店されました。

元々は全体的に大きくうねるクセ

髪の太さは普通

硬さはやややわらかめ




早速

アシッドシェイパーをしてみよう!!

アシッドシェイパーをつけて30分







クセがゆるんだのが分かりますか???
乾かし方でしょうと思われるかもしれないですが
バーーーーーっとある意味適当に乾かしております。


アシッドシェイパーは定着をさせるために
施術当日は最後にアイロンをかけます!!



後日連絡をとらせていただいたところ

『かなり手入れがしやすい』といわれておりました☆

もちは1ヵ月ほど

*ストレートパーマではないので

ずっと真っ直ぐな状態ではありません。


トリートメントの部類に入りますので

ツヤやコシも出てきます!!

手触りもいいですよ~~♪



¥5400-
ホームトリートメントが付いてます

 

<<前のページへ12

« 2018年2月 | メインページ | アーカイブ | 2018年4月 »