スタッフブログ

父親がガンになったけど

僕の父がステージ1の声門癌になりましたが

放射線治療で治るレベルなので治療を受けることになりました。

ただ、喉が放射線で火傷になるので、痛すぎてまともに食事ができないと

担当医から告げられました。水を飲むのも痛いくらい・・・

ちょうど牡蠣がおいしい季節に大好きな牡蠣が食べられなくなるとショックを受け

治療が始まるまで、牡蠣やら焼肉やらを食いだめしていました。


その後、治療が始まったので父がご飯をまともに食べてないだろうな・・・

と思っていたのに、どうやらまだ牡蠣をレンジでチンして食べている!

なんで?

担当医もあり得ない… なんで?と



父にLIFEWAVEのパッチをを使わせていたけど何か因果関係はあるのかなぁ⁉

知らんけど




 

過去の記事

全て見る