HOME > スタッフブログ > ボリュームマジック > 後ろ姿に自信がでる

スタッフブログ

< 煌水×ボリュームマジック  |  一覧へ戻る  |  美髪どんどん増えてます!! >

後ろ姿に自信がでる


毎日

ブローして

ブラシを屈指して

なんとか

どうにか

隠してきた



気付くと手ぐしで
直してる


いつも気になってる・・・



もう、イヤだ!!!

気にしないで過ごしたい!!!





どうにかできるんですよ(*´▽`*)


分け目がかなりついてた方なので

何回かは施術が必要ですが

分け目をなくせます!!!








 

カテゴリ:

< 煌水×ボリュームマジック  |  一覧へ戻る  |  美髪どんどん増えてます!! >

同じカテゴリの記事

1番人気はゴールドコース!

ご新規様のために用意させていただいてます

カット、カラー、ヘアケア、ボリュームマジックなど

上手なカットはもちろんですが(笑)

最上級のヘアケアで髪質改善をしながら

長持ちするカラーを施術します。

さらに

お客様がお悩みのボリュームや、頭の形の改善までするなんて

絶対に試す価値はあると思いますよ。

なんといっても

ゴールドコースがめっちゃお得!


ってか

来なきゃ損する(笑)



 

悩み、ありますか?

A・DEに初めて来るお客様は

髪にコンプレックスを持っている方がほとんどです。

ボリュームがなくペタンコ・・・

くせ毛でまとまらない・・・

髪のダメージがひどい・・・

などなど・・・


でも・・・


ほぼほぼ全員前よりも良くなって喜んでいただいておりますscissors


 

理想の後姿


自分で自分の後姿を見たことがありますか???


三面鏡を使って毎日見られてる人もいれば


全く見たこともない人もおられるでしょう。


見てみると意外と驚くかもしれません。



想像と違う後姿ではありませんか???


理想と違う後姿ではありませんか???


ちなみに私は


つむじなんて割れているはずがないと思ってました。


たまたま三面鏡の前に立つことがあり


何気なく見てみたら


少し、割れてました。


かなりの衝撃でした( ;∀;)


誰か教えてよ・・・・


と思いましたが、なかなか


あなた、つむじ割れてるわよ。


とは言えないですよね(ノД`)・゜・。


一度、ご自身の後姿を見てみてください。


理想通りになっていますか???


この日後ろから見たお客様は驚かれていました。


まさか、こんなに割れてるとは・・・・・


ハサミも薬剤も使わず



直せる時代になりました( *´艸`)





一度、ご自身の後姿を

見てみてくださいね(^_-)-☆


理想と違えば

近づけるようにしましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡




 

ここまでキレイにのばせたんです


2年前から髪を伸ばされていたお客様

髪は傷みやすく癖があり

エーデのシャンプーを使っていきながら美髪メニューをしながら

この春からエンジェリックケアをして今まで

おろせなかった前髪がおろせるようになり

全体エンジェリックケアをしてみたら




つやが違う・・・・

ホームケアはしっかりしていただいてるので

ちがいますね

お店でキレイになるのはもちろん

自分にあうものを使って、定期的にケアしにくるのが

美髪の第一歩です

キレイになるお手伝いさせていただきます。

 

ボリュームマジックでスタイリングしやすく!!


ドストレートさん・・・
お悩み多いのではないでしょうか?

とにかく、動きが出ない。

スタイリングしてもうまくいかない。

元に戻る。

そんな方には毛流れと
出るとこ出してへこませるとこはへこませの
立体感をを作ってあげて

スタイリングしやすい髪に!!


カール感は出ないので
軽~く毛先は巻いて♪


 

かなり立体感のある仕上がりに( *´艸`)
毛流れでましたね!!

顔周りの重たさも

毛流れによってスッキリしましたね♪


こんな使い方もボリュームマジックにはあるんです(*´▽`*)

いつものスタイリングをもっと楽に☆☆