スタッフブログ

美髪信者


美髪にずっとなりたくて

ずっときれいに伸ばしたくて

サラサラ~~☆ってなりたくて

髪キレイだねって言われたくて

ずっと思っている。





煌水をはじめて3年半ほど

サプリチャージも加わり2年半。


信じてやり続けてくれてよかった!!!!



私たちの美髪にしたいという思いに共感していただいて

頑張り続けてくれました(^^)

サロンでのヘアケアはもちろん

自宅ケアも頑張ってくれました♪


強い髪にするためには

傷んでいる方は時間がかかるけれども

成果は必ず出ます!!!!


キレイな髪を手に入れるためには

傷めつけてきた期間の倍以上かかるかもしれません。

しかし、

ちゃんと蘇ってきます♪






ストレートパーマ
カラーリングリタッチ
煌水
サプリチャージ
カット(整える程度)


ちなみに
こちらが1年前の髪です。

この日もヘアケアとストレートパーマをさせて頂きましたが

毛先がバラバラです。

切れ毛が多く

なかなかスーパーロングには出来ませんでした。









〇美髪になりたい

〇髪質を改善したい

〇髪を強くしたい

〇褒められる髪になりたい

〇本気で傷みを治したい

〇ホームケアをしっかりしたい

〇いつものサロンケアで満足していない



悩みがある方は

相談にのりますよーーーーーーーщ(^0^)щ♪♪




 

過去の記事

全て見る