スタッフブログ

べたべたorしっとり


毎日、たくさんのお客様の髪を触らせて頂いている今日この頃・・・


かなりの方が髪を洗うのはなんでもいいと言われます。

まぁ、良いのを使うとしてもドラッグストアで売っているちょっと高いもの。

ちょっと高いのを使ってるから私は大丈夫。

旦那と子供は安いやつでいいのよ。

もったいなーーーーーーい!!!




守ってあげられるのは

気にしてあげれるのは

誰なのでしょう。





髪の毛にシャンプーもしくはトリーメントが残っている方多いです。

しっとりは超えてますよ・・・

前髪ぺたっとして割れちゃう人・・・なんでかな?


髪洗ったのに脂っぽい・・・なんでかな?


子供の髪が乾かなくてイライラ・・・なんでかな??




洗えてないとか、 すすげてないとか、

よく聞くのですが

そもそも洗ってるものが

ベタベタなの。


今一度、

自分に使うもの

大切な家族に使うもの

考えてみてはいかがでしょうか・・・





美容師は髪の専門です。

お答えしますよ(^_-)-☆

過去の記事

全て見る