HOME > スタッフブログ > 煌水(キラ水) > 美髪どんどん増えてます!!

スタッフブログ

< 後ろ姿に自信がでる  |  一覧へ戻る  |  ボリュームマジック×美髪カラー >

美髪どんどん増えてます!!


今回のお客様は
カラーリングをされてません。
全て地毛です。
髪をコテで巻いたりストレートにしたりもされません。



しかし、なぜか
絡んだり
傷んだり
パサついたりするそうです(泣)


原因は
外での作業の紫外線
砂埃
日々のシャンプー
ヘアケア不足


今回は
ムウムシャンプー体験
煌水
をさせていただきました。 

ムウムシャンプーを1回しただけで
髪に少しハリが出たような感じがしました!!



その後に煌水をすると
見事につやんとしました!!

手触りはサラッサラになりました!!






美髪をキープするには最低でも
2カ月に1回ペース

いつもツヤツヤでいるためには
1ヶ月に1回ペース

早く結果が欲しい方は
週1ペース

美髪になりたい方は是非試してみてください(○^^○)



 

カテゴリ:

< 後ろ姿に自信がでる  |  一覧へ戻る  |  ボリュームマジック×美髪カラー >

同じカテゴリの記事

煌水キラスイで育毛⁉

煌水キラスイはテラヘルツ波という周波数を使って、髪をキレイにしますが

導入するときに聞いた説明会の時に

育毛効果もあります

と言われていました。

その時は、そんなことあるわけないでしょ(苦笑)

と思っていましたが・・・


テラヘルツ波を利用した育毛シャンプーがあることが分かりました!

煌水キラスイで育毛なんて出来るわけないと思ってしまってごめんなさい。

今は周波数の時代じゃな。

『あれ』もじゃし(笑)

 

煌水キラスイってなぜ凄いの⁉

数あるトリートメントメニューがある中で

煌水キラスイを選んでいる理由は

そもそも他のとは別次元で違うから!(笑)

一般的なトリートメントは髪の傷んだ箇所の穴埋めとかコーティングして

ごまかしているだけ?的な感じ。

それに対して

煌水キラスイは髪そのものを改善している!

だから効果も持続するし繰り返し使えばさらに良くなる!

テラヘルツ波という周波数が髪になぜ良いのかはしらんけど

それを見つけた研究者さん天才!


 

こんなお声がありました!!




煌水についてお声がありました!!


前もってお伝えしていたことですが

煌水は回数を重ねるほど、どんどんいい状態になる。

1回目に手触りがわからなくても

2回、3回と回数を繰り返していくとだんだんわかってくる。

今回のお客様も髪はもともとつるつるされてます。



よく見ると毛先が少しぱさついてるかな?という感じの方です。

2ヵ月に1回カラーリングをされ半年に1回デジタルパーマを繰り返されてます。




同じ写真に見えますよね?


でも、違うのです。


背景を見てもらえばわかると思います。


わかりずづらい方に『違ったよ』と、


『良い感じになった』といってもらえたのでほっとしました。


見た目にはわかりにくい方も


煌水は中身を変えます!!

傷みやすい方

絡む方

今までのトリートメントの概念を変えてください!!


皆様が、美髪になりますように( *´艸`)



 

ここまでキレイにのばせたんです


2年前から髪を伸ばされていたお客様

髪は傷みやすく癖があり

エーデのシャンプーを使っていきながら美髪メニューをしながら

この春からエンジェリックケアをして今まで

おろせなかった前髪がおろせるようになり

全体エンジェリックケアをしてみたら




つやが違う・・・・

ホームケアはしっかりしていただいてるので

ちがいますね

お店でキレイになるのはもちろん

自分にあうものを使って、定期的にケアしにくるのが

美髪の第一歩です

キレイになるお手伝いさせていただきます。

 

美髪になりたくてご来店


先日ご来店のお客様は

エーデの看板を見て気になって

ご来店されました(#^^#)


髪がずっと傷んでる。

パサパサしてまとまらない。

何でそうなっているか

というところからカウンセリングさせてもらいました。



あんまりいいとは思ってはなかったけど

ここまで影響するのか!!

市販のシャンプー・・・


昔から使われているからいいと思ってたよ・・

椿オイル・・・


使うものが

何がどうよくて

何がどう悪いのか


知ったうえでの使用をおすすめします"(-""-)"



自分に合ったものを使い始めたら


後はキレイになっていくのを楽しみに(*´▽`*)



長年傷め続けた髪はそう簡単には戻ってきません。


半年後、1年後に本当の美髪が待っています♪


楽しみですね( *´艸`)