HOME > スタッフブログ > ボリュームマジック > 1番人気はゴールドコース!

スタッフブログ

< 悩み、ありますか?  |  一覧へ戻る  |  太りにくくなっちゃった⁈ >

1番人気はゴールドコース!

ご新規様のために用意させていただいてます

特別なコースメニュー。

カット、カラー、ヘアケア、ボリュームマジックなど

上手なカットはもちろんですが(笑)

最上級のヘアケアで髪質改善をしながら

長持ちするカラーを施術します。

さらに

お客様がお悩みのボリュームや、頭の形の改善までするなんて

絶対に試す価値はあると思いますよ。

なんといっても

ゴールドコースがめっちゃお得!


ぜひ、お試しください。



 

カテゴリ:

< 悩み、ありますか?  |  一覧へ戻る  |  太りにくくなっちゃった⁈ >

同じカテゴリの記事

悩み、ありますか?

A・DEに初めて来るお客様は

髪にコンプレックスを持っている方がほとんどです。

ボリュームがなくペタンコ・・・

くせ毛でまとまらない・・・

髪のダメージがひどい・・・

などなど・・・


でも・・・


ほぼほぼ全員前よりも良くなって喜んでいただいておりますscissors


 

理想の後姿


自分で自分の後姿を見たことがありますか???


三面鏡を使って毎日見られてる人もいれば


全く見たこともない人もおられるでしょう。


見てみると意外と驚くかもしれません。



想像と違う後姿ではありませんか???


理想と違う後姿ではありませんか???


ちなみに私は


つむじなんて割れているはずがないと思ってました。


たまたま三面鏡の前に立つことがあり


何気なく見てみたら


少し、割れてました。


かなりの衝撃でした( ;∀;)


誰か教えてよ・・・・


と思いましたが、なかなか


あなた、つむじ割れてるわよ。


とは言えないですよね(ノД`)・゜・。


一度、ご自身の後姿を見てみてください。


理想通りになっていますか???


この日後ろから見たお客様は驚かれていました。


まさか、こんなに割れてるとは・・・・・


ハサミも薬剤も使わず



直せる時代になりました( *´艸`)





一度、ご自身の後姿を

見てみてくださいね(^_-)-☆


理想と違えば

近づけるようにしましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡




 

ここまでキレイにのばせたんです


2年前から髪を伸ばされていたお客様

髪は傷みやすく癖があり

エーデのシャンプーを使っていきながら美髪メニューをしながら

この春からエンジェリックケアをして今まで

おろせなかった前髪がおろせるようになり

全体エンジェリックケアをしてみたら




つやが違う・・・・

ホームケアはしっかりしていただいてるので

ちがいますね

お店でキレイになるのはもちろん

自分にあうものを使って、定期的にケアしにくるのが

美髪の第一歩です

キレイになるお手伝いさせていただきます。

 

ボリュームマジックでスタイリングしやすく!!


ドストレートさん・・・
お悩み多いのではないでしょうか?

とにかく、動きが出ない。

スタイリングしてもうまくいかない。

元に戻る。

そんな方には毛流れと
出るとこ出してへこませるとこはへこませの
立体感をを作ってあげて

スタイリングしやすい髪に!!


カール感は出ないので
軽~く毛先は巻いて♪


 

かなり立体感のある仕上がりに( *´艸`)
毛流れでましたね!!

顔周りの重たさも

毛流れによってスッキリしましたね♪


こんな使い方もボリュームマジックにはあるんです(*´▽`*)

いつものスタイリングをもっと楽に☆☆

ここにもボリュームマジック


美容師にいつもボブをすすめられる方


この長さ以上は切らない方がいいと言われる方


襟足に生え癖がある方だと思います。



襟足が浮いてタイトに見えない

左右のハネ方が違う

セットしても

なんか違う!!!



生え癖は

普通にカットしても直りません。


生え癖の方向を変えてあげなければ!!!!







襟足のウキがなくなりました。

何年もボブを続けて

この度、ショートにしたい!!!と要望がありました。

ボリュームマジックとカットの融合で

タイトな襟足を叶えました(#^^#)



つむじ割れだけじゃない。

ボリュームアップ

ボリュームダウン

うく、はねるなど強い生え癖

つや出し

髪質改善


用途はいろいろ♪




ボリュームマジックで新たな自分へ(*^▽^*)