HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2018年2月 > 2ページ目

スタッフブログ 2018年2月 2ページ目

新メニュー『サプリチャージ』

こんにちは^-^堀本です。

先日、A・DEに新しいメニューが増えました★
その名も  サプリチャージ!!!


何が凄いって。。。
これ見てください!!



カラーリングした直後の写真!!
全く同じ薬剤で染めたのに、こんなに色の入り方が違うんです。
艶感の違いも一目瞭然!!!
手触りもまったく違います!!!


サプリチャージした方が、色もちも良くなるんです^-^

試してみるかちアリですよ( ´艸`)


シャンプーで白髪が消えた!?


こんにちは、A・DEです。

『ムウムシャンプー』の販売が始まって2ヶ月ほど経ち、

ご購入して再びご来店しはじめていますので

実際に使ってみてどうだったか、お客様の感想をお伺いしています。


まず、『ムウムシャンプー』を使い始めたお客様からの喜びの声をご紹介します。

ケース1
「白髪が生えてこなくなったんじゃけど、どういうこと?」
堀本担当30代女性H様
ムウムシャンプーを1ヶ月ご使用のH様、
ご自身が髪をはぐったらいつもあるはずの白髪がないことに驚いていますし、
担当の堀本も白髪が見当たらなくなったことにびっくりしています!


ケース2
「凄く艶が出てるわ!」
冠野担当50代女性N様
美意識が非常に高いお客様ですが納得の仕上がりです。


ケース3
「凄いハリが出とるじゃろう。艶もでたしよかったわぁ!」
石元担当60代女性N様

などなど、良いことだらけです。

ただ、欠点もあります・・・

ケース1
ムウムは帯電防止のためのシリコーン剤を入れてないため、
仕上げた時に静電気が起きる場合がございます。
でも、トリートメントや洗い流さないオイルのトリートメントなどを
併用すればおさまりますのでご安心ください。

ケース2
アミノ酸など高濃度の栄養成分にアレルギー反応がでて
、かゆみなどの症状がでる方が稀におられます。
そのままご使用いただいて大丈夫になる場合もあるようですが、
お控えになったほうがいいと思います。


ということで、アレルギー反応が出る方は非常に残念ですが、
そうでない多くのお客様は使わない理由が無いくらいお勧めしたいシャンプーです。

すでに、毛が細くなってしまった方は今すぐ!

20代30代の方も、いつまでもキレイな髪でいたいなら考えたほうがいいと思いますよ。

将来どうなるかは、わかっていますからね。

『あきらめないで!』

『ムウムシャンプー』はあなたの未来を変えてくれますから・・・


 

煌水キラスイを超えた!?


こんにちは、A・DEです。

先日、お客様に予告していた新メニューの一つが始まりました!

その名は

『サプリチャージ』

基本的に、カラーやパーマ、ストレートパーマをする時に一緒にする、超美髪作りメニューになります。


煌水をしている方は、とりあえず全員お試しいただきたいと思います。

煌水であなた自身の髪がドンドンきれいになっている状態からでも、更なる満足感を味わっていただけるはずです。


間違いなく、A・DEの美髪作りのプロフェッショナルのスタッフたちが自信を持ってお勧めすると思います。


美髪になりたくない方は、遠慮なく断ってください(笑)


それでは、A・DEで体感できる日を楽しみにしてください。



 

<<前のページへ12

« 2018年1月 | メインページ | アーカイブ | 2018年3月 »